2022-01-01から1年間の記事一覧

スクラムフェス仙台2022行ってきました #scrumsendai

スクラムフェス仙台2022行ってきました。開催から一週間くらい経っちゃいましたが参加ブログです。 www.scrumfestsendai.org 各地でスクフェス開催の機運が高まっている中で、仙台でもやるよって話を聞いたのは今年のRSGTのOSTが最初だった気がするのですが…

スクラムフェス新潟2022いってきました #scrumniigata

現地参加してきました。スクフェス新潟2022。最高でした。 www.scrumfestniigata.org セッション、ネットワーキングパーティ含め、作り出される"場"の熱を感じて、すごく良い体験になりました。肩甲骨を剥がしてくれたnemorinさん、ありがとうございました。…

#RSGT2022 に参加してきました

2022 1/5~7に開催されたRegional Scrum Gathering℠ Tokyo 2022に実行委員、Speakerとして参加してきました。 2022.scrumgatheringtokyo.org 全然文章としてまとめられてないのですが、とりあえず記録を残す意味で思ったことをたくさん書きます。 ハイブリッ…